上野ウインドアンサンブル
HOME ≫ お知らせ

第27回演奏会にてお預かり致しました義援金の総額と送金のご報告

Post:2013年06月12日(Wed) 19:20 Category:General Author:staff - No comments
null

 先日開催致しました第27回演奏会にて、皆様からお預かり致しました義援金は、総額44,685円となりました。
 この義援金は、6月12日付で全日本吹奏楽連盟に全額送金させて頂きました。

 ご協力頂きました皆様に団員一同厚く御礼申し上げます。

 (受領書のうち、個人情報の箇所に修正を入れておりますことをご了承ください。)

上野ウインドアンサンブル 団員一同
^ TOP

第27回演奏会は無事に終了いたしました

Post:2013年06月09日(Sun) 23:17 Category:General Author:staff - No comments
おかげさまで、第27回演奏会は無事に終了することが出来ました。
お忙しい中、今年も当団の演奏会へ大勢の方々にご来場いただいたこと、団員一同、厚く御礼申し上げます。
来年の演奏会にて、また皆様とお会いできますことを、団員一同、心より楽しみにしております。

当演奏会において義援金にご協力頂きました皆様には厚く御礼を申し上げます。皆様からお預かり致しました義援金につきましては、当団が責任をもって全日本吹奏楽連盟に送金させて頂きます。

被災された諸団体が一日でも早く元の音楽活動に戻れますよう、団員一同、心よりお祈り申し上げます。 ^ TOP