上野ウインドアンサンブル
HOME ≫ お知らせ

東北吹奏楽連盟からの義援金へのお礼状のご報告

Post:2014年06月18日(Wed) 19:42 Category:General Author:staff -
先日、第28回演奏会において皆様からお預かりしました義援金を送金させて頂きましたが、そのお礼状が東北吹奏楽連盟から届きましたので、ここにご報告いたします。
(写真をクリックするともう少し大きな画像でご覧いただけます)

皆様の温かいご支援、重ね重ね厚くお礼を申し上げます。

以下、画像の文面が読みにくい方のために、お礼状の文面を転載させて頂きましたので、以下のリンクをクリックしてご覧下さい。

以下、お礼状の文面となります。
-------------------
お預かり証
東日本大震災による救済・義援金として、¥35,811をお預かりいたしました。
ご協力に感謝申し上げます。
平成26年6月11日
東北吹奏楽連盟
理事長 三塚尚可


東日本大震災義援金ご協力の御礼
 拝啓 標記の件につきまして、温かいご芳志をいただきましたこと、誠にありがとうございます。
 貴殿からご協力いただきました義援金は、被災された吹奏楽関係団体の復興支援のために、福島県、宮城県、岩手県の各吹奏楽連盟に全額寄託させていただきます。
 なお、当連盟では「響け!復興のハーモニー」を合言葉にして、今後も復興活動を続けて参る所存です。貴殿のご協力に対しまして深く感謝申し上げますとともに、皆さま方のますますのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。 敬具

東北吹奏楽連盟
(住所・電話番号は省略)

^ TOP

Comments

No comments